Carenacosmetic Corp.

staff blog

忙しいあなたに!コスメのお支払いがラインペイでも出来ちゃう!

0

    皆さんキャッシュレスということでスイカやQR決済のペイペイ、ラインペイなど

    いろいろ便利なショッピングでの支払い方法がありますが通信販売でよくある

    ゆうちょでやコンビニでの支払をする払い込み用紙でも決済ができるようになりました。

    ジーブルームのカレーナコスメティックでもLINEペイなどでOKです!

    明日 11月15日 からとなりますがお振り込み用紙にあるバーコードを

    スマートフォンなどからLINEペイで読み取っていただくとお支払いが出来ちゃいます!

    これから寒い季節になるとコンビニに行くのでも面倒に感じるあなたにお家で支払完了。

    他にも ゆうちょペイ各銀行の支払アプリでも可能です。

    詳しくはコチラ

    LINEペイ の場合

    ゆうちょペイ の場合

    今回はLINEペイで補足の部分があるので解説してみますね

    機種やLINEのキャンペーンによっては若干違う部分があり、現在のバージョンも

    ちょっと違います。あと分かりづらいですが LINEのアプリの中にLINEペイ

    入っているイメージで進めてください。

    先ずLINEを開いていただいて下部のメニューから ウォレット を選択。

    この画面になったらLINEペイを導入している人は上部に残高が出ている

    と思いますのでその部分を タップ すると LINEペイ に切り替わって

    あとは説明の LINEペイの場合 を見て進めてみてください。

    LINEペイの設定がされていない場合には上部の違うコチラの画面になっていますので

    同様に上の部分をタップすると LINEペイ の登録となります。

    画面の指示に従ってLINEペイを登録してチャージをすると支払可能となります。

    もちろん支払金額よりも多くチャージしていないとお支払いは出来ませんよ。

    という事でこちらの場合にはいわゆる QRコード ではなくて今まで見たことが

    ある普通のバーコードの記載がある 振込用紙 でも支払が可能となったところが

    便利なんですねー! LINEの普及に伴い便利になっていますのでぜひまだの方は

    LINEやゆうちょなどの支払サービスを登録してご利用ください!

     

    LINEお友だち登録はこちら⇨ 友だち追加


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << December 2019 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    search this site.

    others


    Copuright© 2015 Carena cosmetic.Corp All rightreserved.