Carenacosmetic Corp.

staff blog

シャワーの後!起床後の枕!抜け毛や薄毛が気になったら。。。

0

    週末はまた台風が上陸か!?天気予報で進路に当たる地域の方は防災の

    準備が必要でしょう。都心部でも交通機関などが停止する恐れもあるので

    予定等も対策が必要になります。

    ただこうした台風が通過する度に季節も移り変わりいよいよ秋から冬へと

    肌にも準備が必要になります。

    特にこの時期は夏の紫外線疲れで肌や頭皮にも影響が出ていて抜け毛が

    気になる季節。

    もちろん紫外線だけでなく、汗やこれからは急激に乾燥が始まることなど

    外的な影響と他にはやはりシャンプー選びが重要になります。

    男性だけでなく女性にとっても抜け毛や薄毛には気になりますし、多くの

    種類の中から自分に合ったシャンプーを見つけるのはとても大変です。

    いったい何を基準に選べばいいの。。。 という疑問も。。。

    これはジーブルームのシャンプーに配合されている全成分になります。

    薬機法により1番多い成分より記載されていますのでこのような成分リストで

    左上から見てカンマごとに10番目くらいがポイントでメインの成分ですね。

    見ていただくと分かるように水は媒体になりますのでそれ以外ですと

    パーム脂肪酸グルタミン酸Naが1番にきています。

    1番多いという意味でこの位置にある成分がそのシャンプーの顔になりますので

    ジーブルームのシャンプーはアミノ酸系の洗浄をメインに肌を弱酸性のままキレイに

    ヨゴレを落とすシャンプーとなります。実は。。。

    これ、かなり高級なシャンプーに使われている原料と同じなんです!!

    敏感肌や乾燥肌の方でも安心して使用できるシャンプー。

    当社では販売しっぱなし!ではなくお悩みの症状を確認してしっかりと商品の

    使い方から相談して販売しておりますので、肌トラブルを扱う化粧品メーカーが

    販売しているシャンプーでこの時期の頭皮ケアでダメージリペアしましょう。

     

    LINEお友だち登録はこちら⇨ 友だち追加

     


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << October 2019 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    search this site.

    others


    Copuright© 2015 Carena cosmetic.Corp All rightreserved.