Carenacosmetic Corp.

staff blog

ニューオープン!高級食パンの HARE/PAN 晴れパン!

0

    以前に高級食パンで既にメジャーな 乃が美の生食パン をご紹介しましたが

    あまりパンには詳しくない素人ですが比較してみるとコンセプトからパッケージのイメージまで

    似ているような。。。

    という事で新しく 高級食パンの HARE/PAN  オープンしたので購入してみました。

    高級感のある紙の手提げ袋でブランドの由来となっている 晴れときどきパン

    という意味から太陽のイメージマークが入っています。

    今回は2斤分を購入ですがお値段も乃が美さんと一緒で税抜き ¥800 ですね。

    袋に入っていますがやはり焼きたてを購入したので結露しないように袋は開いた

    ままで入っています。

    見た目ですが色合いから重さまでそっくり!!

    香りもやっぱり似ていて出来たてパンの甘い香りが漂っています。

    確認してみると材料も同じような感じですね。こちらの晴れパンは

    和食職人・中川透さんが監修してパンが作られているようですが和の感じは

    無くて、ずっしりとした重さは素材がシッカリと中に詰まっている感じです。

    中を割ってみると。。。

    シットリとしていて生食パンならではのこのまま食べて美味しい。

    という事でトーストすることなく先ずは一口味見してみると、甘い!

    もちろんスイーツのような甘さではないのですが、小麦粉と蜂蜜なのでしょうか

    パンの甘さが強く感じました、乃が美さんのパンも甘さを感じたのですが

    それよりも強く主張しています。やはり生食パンならこのまま食べて美味しいもの

    という事での調整がされているよう。

    また、ちょっとだけ焦げ目が付くくらいにトーストしてそのまま食べてみましたが

    これもまたイケルので、あえて生にこだわらなくていいと思います。

    やはり値段からしても普通の食パンよりは高級なのでそれも加味したうえで

    ちょっと贅沢な休日のレストランでのブランチをお家で楽しめるような生食パン。

    ぜひ乃が美さんなどの生食パンとの食べ比べ皆さんもしてみて下さい。

    LINEお友だち登録はこちら⇨ 友だち追加


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << December 2019 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    search this site.

    others


    Copuright© 2015 Carena cosmetic.Corp All rightreserved.