Carenacosmetic Corp.

staff blog

噂のUFOチーズフォンデュチキンで韓国体験

0

    新大久保シリーズ!!以前に新大久保韓国体験としてチーズタッカルビ

    堪能してきましたが、韓国はチキンがファストフードしてメジャーでして今回は

    唐揚げしたチキンをチーズで濃厚に! UFOチーズフォンデュチキン を体験。

    お店はJR新大久保駅からメインストリートを徒歩5分ほど歩いたビルの地下に

    あるこちら 金達莱(キンタツライ) 入り口は近辺では珍しく落ち着いた感じです。

    ディナータイムのちょっと前に入ったのですがタイムリーで席がありましたが

    ほとんどのお客さんが予約で入っているようで、予約しないできたお客さんは

    断っていましたから、行く際には予約が必須のようです。

    基本的には焼き肉屋さんのようでUFOチーズフォンデュチキンだけでなく

    サムギョプサルなど韓国の料理はいろいろあるようです。

    ということで来ました! 結構デカいです。コンロが席にあるのでチーズはテーブルで

    温めて準備です。周りには唐揚げチキンが普通のタイプとコチジャンで味付けした

    辛いタイプ(ヤンニョムチキン)が分かれて乗っています。更にこちらはハットクも付いたコース。

    UFOプレートの中心にはチェダーとモッツァレラの2種類チーズがタップリ入っています。

    店員さんが火をつけて数分でトローリ!グローブも付いているので手が汚れません。

    チーズをタップリ付けてチキンもアツアツで美味しいに決まってます。

    ヤンニョムチキンはそのままでもピリッとしていいのですがチーズに付けると

    まろやかになるのでまた違った風味でいけます。

    ハットクにもチーズを付けてみましたが、中にもチーズがあるので特に必要ないかも。。。

    2人でちょうどいいサイズでお腹も結構いっぱいになります。

    焼き肉屋さんでもあるのでお肉も美味しく、次回は別のメニューを試したくなるお店です。

    ぜひお試しください。

    LINEお友だち登録はこちら⇨ 友だち追加

     


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << October 2019 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    search this site.

    others


    Copuright© 2015 Carena cosmetic.Corp All rightreserved.