Carenacosmetic Corp.

staff blog

夏の疲れた肌をリチャージするならいつものスキンケアをアレンジ

0

    8月も後半になると朝晩も少し過ごしやすい時間が出来てきました。

    夏の強い紫外線などから肌も疲れを感じてくる時期です。

    そんな時はいつものスキンケアにプラスαで肌をいたわる事が必要。

    最近ではシートマスクパックは男性も取り入れている程一般的だと思いますが

    化粧水や美容液など既にパッケージされている商品をお使いですか?

    この時期の肌チャージには自分が持っているコスメをプラスして使用するのがオススメ。

    例えば日焼けが気になった時には保水強化として持っている化粧水を数滴入れてみたり

    エアコンなどの空調で肌が乾燥気味になっている日にはスクワランなど

    保湿効果を高める美容液オイルを追加したりと、通常のシートマスクを更に

    パワーアップさせて一気に肌の疲れを取り除いてあげましょう。

    シートマスクにはそれぞれ効果の種類がありますがそれらに含まれない成分や

    もっと効果を高めたい場合によって追加成分を決めてみて下さい。

    パッケージの中に直接入れてOKですがシートマスクを取り出してから中に余った

    美容成分はモッタイナイので首周り、デコルテ付近までを手に取って使い切って下さいね。

     

    LINEお友だち登録はこちら⇨ 友だち追加


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << November 2019 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    search this site.

    others


    Copuright© 2015 Carena cosmetic.Corp All rightreserved.