Carenacosmetic Corp.

staff blog

早い秋雨?でも紫外線は油断しちゃダメ!!

0

    一気に夏の終わりを感じるような天候で気温もピークを越えてきたような

    感じですがまだまだ紫外線の対策は油断出来ない季節です。

    もちろん事前のUVケアとしての対策は万全だと思いますが、ちょっと

    日焼けが気になるような肌の異変を感じたら早い対処もポイントです。

    赤みがあったり痛み、湿疹や肌の腫れなど紫外線によるダメージは

    すぐに反応したりするので肌をいたわる為にも先ずは保水と保湿で

    肌表面からのサポートをしてあげてください。

    ただ、化粧水やクリーム、美容液など出先などでは種類も多く荷物に

    なるのも・・・ という時にはスクワランオイルがオススメ。

    ジーブルームでもGBナチュラルオイルとしてほぼスクワラン原液なのが

    お手軽に日焼け対策に!こちらはスクワランだけでなくオリーブ油も配合

    されていて伸びよく保水&保湿を肌に届けます。

    ただそうは言ってもやっぱりオイルなのでちょっとこってりとしてしまいます。。。

    そんな時はカンタンに手に使用する分のオイルを出したら普通の水道水

    でもミネラルウォーターでも構いませんが少々混ぜて薄めてあげてください。

    それをそのまま腕や足、デコルテなどに伸ばしていただくと手軽に日焼け

    サポートとして保水効果と保湿効果が!

    スクワランは高い保湿性と肌に優しく、更に酸化しにくい成分ですので

    オイル焼けの心配も少なく日焼け後の速攻肌チャージにいい成分。

    ちょっと日焼けしてしまったという場合の対策にどうぞ!

    もちろんそのあとはゆっくり自宅で日焼け後のナイトケアしてあげてくださいね。

     

    LINEお友だち登録はこちら⇨ 友だち追加

     


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930     
    << September 2019 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    search this site.

    others


    Copuright© 2015 Carena cosmetic.Corp All rightreserved.