Carenacosmetic Corp.

staff blog

試して見ました!コリアンコスメで流行したアレ!

0

    以前に 韓国フードと韓国コスメのパラダイス!日本のコリアンタウン新大久保 という

    事でブログを書いていたのですが、その中で一時期流行した ホワイトニングクリーム

    遅ればせながらご紹介。

    こちらはコリアンコスメブランド G9 WHITE WHIPPING CREAM (ウユクリーム)

    分類としては化粧下地のようですが、コンセプトとしては透明感のある肌にあっという間になれる!

    というようなものです。クリーム自体の白さで肌を美白にしてしまう!という感じでしかも保湿効果

    やUV対策としても効果がありそうですが、あくまでも一般生活レベルのUV効果のような原料ですね。

    なので肌の弱い方でも使えそう。

    クリームは通常の美容クリームよりは柔らかい感じで、UVケアにあるようなものよりは硬い

    ちょうどいい感じ。伸びとしてはUVケア商品としては普通ではないでしょうか。

    こちらが塗る前

    成分をみても高配合な位置に酸化チタンがあるので紫外線反射効果も優しい部類ですが。。。

    ただ、ちょっと気になる成分もあり肌に優しいところを狙うのであればモッタイナイ感じですね。

    でもこれからの季節には街中ようの紫外線防止としてはいいと思います。

    塗った後。肌が自然に白くなめらかになっています。

    特にコンセプトでもある美白に見える効果は女性のハートをぐっと握るワードで

    毛穴も目立ちにくくなるので顔だけでなく、首やデコルテなどで活躍できそうですね。

    伸びはあまりよくないのですが、実は伸びが良くないのは成分をみてもそうですが

    肌には刺激が少なく安心になるので、UVケア商品を選ぶときのポイントですね。

    ちょっと日焼けしてしまい、色白に見せたい!という急な対処に使えそうなクリームです。

     

    LINEお友だち登録はこちら⇨ 友だち追加

     

     

     


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << October 2019 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    search this site.

    others


    Copuright© 2015 Carena cosmetic.Corp All rightreserved.