Carenacosmetic Corp.

staff blog

リンゴと梨を信州、長野でいただいて。。。分杭峠でゼロ磁場も体験。

0

    秋の3連休はみなさんどこかにお出かけしましたか?

    台風がまだ来ていましたので心配でしたが今回はちょっと遠くに行ってくれたので

    本州にはあまり影響も少なく天候にも恵まれた休日となったようです。

    長野に行ってきたのですが美味しい林檎をゲット。

    リンゴクエン酸カリウム、ペクチンが豊富に含まれているので疲労回復や

    高血圧、整腸作用に効果が高く、皮にはポリフェノールもあるのでリンゴは皮ごと

    召し上がるのがGoodです。でも。。。 皮ごと食べるとゴワゴワして。。。という場合には

    リンゴを横方向に輪切りにして、皮の部分を少なくして丸い状態で食べると皮を

    違和感なく食べる事が出来ますのでお試しください。

    も秋に食べるには持ってこいのフルーツで、こちらも夏バテによる疲労回復の

    アスパラギン酸が豊富に含まれていて、タンパク質を分解するプロテアーゼという

    消化酵素も豊富ですから食後にはちょうどいいデザートですね、但し水分が多いので

    寝る前には食べ過ぎ注意です。

    また、長野の伊那市にあるパワースポット!にもいってきました。

    分杭峠という場所があるのですがここは ゼロ磁場 という磁場が無く方位磁針が正しく動かない!

    ということで磁場の影響から 気功 のチカラが多くあるスポットでもあるという事です。

    写真を撮っても何らかの影響でぼやけて。。。という人もいるようでしたが

    こちらはちょっとした清流がある沢なのですが、特に今回は何もありませんでした。ただ。。。

    途中山道を走ってみたのですが、これは不思議でしばらく走りながら会話をしていても

    まったく息が上がらず、しかも身体も軽く感じて山道を走る事ができてこれが何か磁場?気場?

    の影響なのかわわかりませんが、ちょっといつもと違う感じを体験して驚きました。

    もし長野の伊那方面に行く事がある方は1度体験してみてください。

    分杭峠
    所在地: 〒396-0405 長野県伊那市長谷市野瀬

     

    LINEお友だち登録はこちら⇨ 友だち追加

     


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << December 2018 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    search this site.

    others


    Copuright© 2015 Carena cosmetic.Corp All rightreserved.