Carenacosmetic Corp.

staff blog

ジーブルームのシャンプーは一石二鳥なんです!?

0

    これはお得な情報なんですが、女性の方だとちょっと当てはまらない場合が

    多いので、しっかりメイキャップの方はスルーしていただいて大丈夫です。。。

    という事でお子様や男性にご利用いただいた場合がそうなんですが

    女性であればメイクをしなかった場合ということになります。

    その場合にジーブルームのシャンプーをお使いいただく時の使用方法に

    お得がありまして、通常(セミロング)は人差し指くらいまでの長さを出して

    いただき( 髪の毛の長さ、量により増減あり ) お湯で少し馴染ませます。

    ジーブルームは肌に良くない影響を与える成分は配合しないというコンセプト

    ですので、通常のシャンプーと違い泡立ち成分も入っていません。

    ですので馴染ませて乳液状のなったものを頭の地肌を中心に髪の毛の

    汚れを包むようなイメージで髪の毛全体に伸ばしていただきます。

    そこでポイントなんですが、シャンプーでそのまま顔も洗えちゃうんです!

    肌に良い成分だけなので顔の洗浄として洗顔の代わりにもできちゃいます!

    もちろん洗顔クリームも別にあり粘度などの調整が洗顔用になっていますので

    シャンプーのセッティングとは違うのですがメイクの汚れなどが無い場合でしたら

    そういったご利用方法も肌に優しいシャンプーなので可能なんです。

    最近では男性だけでなく女性の方も薄毛でお悩みの方が多いのですが地肌

    から改善して毛根に悪影響を与えないシャンプーならコシのあるしっかりとした

    ヘアーとなり、薄毛対策も実感していただけると思います。

    耳のかゆみやアゴから首筋にかけてのフェイスラインに赤味、湿疹などで

    お悩みの方はシャンプーやリンスなどが影響している場合もありますので

    地肌に合ったものを見直してみることで改善することもあります。

    お試しください。

     

    LINEお友だち登録はこちら⇨ 友だち追加

    JUGEMテーマ:お得な情報大公開中


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << June 2018 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    search this site.

    others


    Copuright© 2015 Carena cosmetic.Corp All rightreserved.