Carenacosmetic Corp.

staff blog

例のプルプルマシーンエクササイズ体験して見ました

0

    TV通販でお馴染みのフィットネスマシーンをコロナブトリ対策に体験して見ました。
    でも高額なアレ!では無くフェイク!?なものですが恐らく同様なものと思います。

    こちらは ALINCO FITNESS という会社名?ブランド名?
    ですが明らかにアレではありません。
    既に乗っている物体がいますが体験はしていませんので安心して下さい。

    ということでオープン!
    こちらかなり大きく重さも結構あります。
    コンセントに入れて、側面のスイッチをオンすると電源が入ります。

    モードや振動のスピードを調整するボタンがありますので
    こちらはお好きなものを選んでみるといいかもしれません。
    今回は5分の時間で振動は6レベル位でコップの水が溢れそうでした。
    かなりの振動で数値が上がるほど早く小刻みに強力になり最大でレベル16
    ですが健康になるどころかちょっと不具合がでるレベルなのでオススメしません。
    レベルアップに伴い下半身だけでなく腰やヒップにまで振動が流れてきます。
    余分なミートがプルプルと震えているのを実感できますね。

    ただ、下半身の力み具合でその振動のポイントがいろいろ変わります。
    例えば太腿から脹脛に力を入れてみると手子の原理で振動が
    上半身の上の方まで来まして背中の贅肉や胸元が揺れる感じですかね。
    逆に緩めると腰あたりを中心にプルプルという感じでどれが正解かは
    分かりませんが、5分の間に自分の気になる部位が揺れるように
    下半身や上半身へ力を込めることで部位別に強化できます。
    何分かごとに分けて贅肉を震わせてみるといいでしょう。
    5分もやっていると何だか尿意を感じてしまうほど振動が凄いです。
    燃焼効果があるのかは不明ですがしばらく頑張ってみようと思います。

    LINEお友だち登録はこちら⇨ 友だち追加


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << July 2020 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    search this site.

    others


    Copuright© 2015 Carena cosmetic.Corp All rightreserved.