Carenacosmetic Corp.

staff blog

2018年最後のビッグなキャンペーン!お待たせしました年末ジャンボプレゼント!

0

    今年もいよいよ最後の月となってしまいましたね。なにかと平成最後の・・・というフレーズも

    聞き慣れてきましたが、こちらも負けずに 平成最後の年末ジャンボ宝くじプレゼントキャンペーン!

    毎年このキャンペーンは行っているのですが今年は記念の10年目となります!

    2008年に最初に行った時には1等前後賞合わせて3億円という事でこれでもかなり

    夢のある金額だったのですが、今年はなんと10億円です。もう夢も希望もありすぎます。

    ですが。。。この10年で1等はまだ当たっていません。。。 結構現実は厳しいです。

    CMも始まっていて、役所広司さん、新川優愛さん、ブルゾンちえみさん、バイきんぐ(小峠英二さん・西村瑞樹さん)

    と豪華なメンバーで役所さんの侍シリーズは去年と引き続きだと思いますがこのCMを

    見ると今年も年末かぁという気分にもなっています。

    という事でジーブルームを販売していますカレーナコスメティックではお買い上げの金額に応じて

    ¥5,000ごとに1枚の年末ジャンボをプレゼントしています!

    こちらは枚数に限度はもうけていませんので、1万円なら2枚、2万円なら4枚とどんどんプレゼント!

    こちらは大安吉日に購入して神棚にも奉納してお祈りした由緒正しい宝くじ!

    ぜひ幸運をつかみ取っていただければと待ちわびています。

    更に今ならカレーナコスメティックオリジナルスタンドカレンダーもプレゼント中!

    10周年だからこそ1等の10億円と美しい美肌を一緒に手に入れましょう!

    LINEお友だち登録はこちら⇨ 友だち追加


    そろそろ2019年の準備です!オリジナルカレンダープレゼント!!

    0

      TVなどでも今年の流行語大賞の話が出始めています。平昌オリンピックのカーリング女子や

      最近ではDA PUMPののU・S・Aなど言われていますが、皆さんはどれが印象深いでしょうか?

      そろそろ2019年の準備ということでジーブルームのカレーナコスメティックでは毎年オリジナルの

      カレンダーを作成しますが、11月から化粧品をお買い上げいただいた方にもれなくプレゼントしています。

      カレンダーには壁掛けタイプや日めくりタイプなどありますが当社ではデスクや

      玄関、電話の横などのスペースにも最適なスタンドタイプのカレンダーになっています。

      サイズはちょうどハガキサイズになりますので大きくもなく、かといって小さすぎずの

      ベストな感じではないでしょうか。

      カレンダーあるあるですが 「今年は平成30年?31年?」 「英語で11月はなんだっけ?」

      「御祝いをするけど大安はいつだろう?」などにもしっかり対応!ただ。。。

      今回は平成最後の年となりまして2019年5月からは新元号となることが決定してはいますが

      名前はまだ決まっていません。ですのでカレンダーには5月より入力無しとなっています。

      そしてちょっと見切り発車ではありますが、祝日も先日発表がありました予定を決定するだろう。。。

      という事で願望を含めつつ勝手に休みにしてしまいました。。。

      また、ちょっとしたメモ書きにも対応した余白もありますので、予定も記入できます。

      画像は海外の景色やカレーナコスメティックのInstagramに掲載したものなど入っています。

      今回は2019年ハガキサイズスタンドカレンダーをこのブログを読んでいただいた方に

      抽選で30名様プレゼント! (お一人様1冊限り)

      カレーナコスメティックのサイトにてパスワードを入力してご応募ください。

      パスワードは 「 carena2019 」

      期限は2018年11月25日午後11時59分までとなりますのでお待ちしております!

       

      LINEお友だち登録はこちら⇨ 友だち追加

       


      肌やくちびるに乾燥を感じる季節。。。11月は乾燥対策スタート!

      0

        いよいよ2018年もあと2ヶ月!!平成最後の冬となります。

        日中日差しがあればまだポカポカと感じる暖かさもありますが、日が暮れると

        一気に気温が下がって関東でも朝方では息も白くなります。肌やくちびるにも

        ピリピリとした乾燥を感じる季節になりました。

        これは紛れもなく肌の水分が足りなくなっているサインです。

        汗をかく事で分泌される保湿成分も少なくなるのでやはりケアして予防

        しないと痛みや、白く粉を噴いたような状態になってしまいます。

        ということで今月は保湿対策応援キャンペーンとしまして

        しっかりお得に保湿なポイント増量プレゼント!

        GBモイスチャークリームをお買い上げいただくと1個につき、通常のポイントに

        プラス300ポイントプレゼント!

        更に!!! 2個以上お買い上げいただくと1000ポイントプレゼント!

        溜まったポイントは商品と交換できますので、実質1000円オフという感じ。。。

        GBモイスチャークリームは仕上がりがサラッとしていますのでクリームですが

        べたつきも少なく、伸びもいいので肌に優しくガードします。もちろんヒアルロン酸や

        スクワランなど保湿成分はタップリ配合されていますが、クズ根エキス、オウゴン根エキス

        アロエベラエキスなど肌の弱い方への抗炎症なナチュラル成分として配合していますので

        肌トラブルを抱えている方にこそ使っていただきたい万能アイテムです。

        特に乾燥肌や敏感肌で冬の時期にかゆみ・湿疹などでお悩みの方はしっかり保湿して

        肌改善もできるスキンケアをお試しください。

         

        LINEお友だち登録はこちら⇨ 友だち追加

         


        今日はハロウィーン!仮装メイクの後は。。。

        0

          テレビなどで渋谷のハロウィーンの騒ぎが問題になっていますがみなさんは

          パーティーなどしますか?ハロウィーンは日本では仮装パーティーの

          イメージですが、本来は宗教的な意味合いが強く、日本で言うところの

          お盆のようなものなのでそういった意味がわからないとあのような

          騒ぎが起きてしまうのかもしれませんね。

          まぁクリスマスもそうなのですが。。。 日本の良いところはそういった

          いろいろな宗教的な儀式も趣向を変えてイベントとして取り入れてきている

          部分もあるので一部の人ではあると思いますが秩序ある楽しみ方が

          必要ではないでしょうか。

          という事でハロウィーンと言えばやはり仮装だけでなくメイクで演出する

          ものが多いですが、最近では幼稚園のイベントなどで幼児や子供たち

          メイクで楽しんだりしているようです。実際は大人よりも子供たちの方が

          肌の代謝も良く、保水・保湿に優れているのですがやはりメイクとなると

          肌に良いものを使っていただきたいです。そしてパーティーの後は洗顔だけで

          なくクレンジングでメイクを落とすと思いますが、強い洗浄効果で肌表面を乾燥化

          させてしまう事の無いように保湿性の高いクレンジングがオススメなのですが。。。

          ジーブルームのクレンジングは肌を傷めずにメイクをシッカリ落とす優れもの!

          10月のキャンペーン!とは行っても・・・今日で終わりという事で最終日!

          肌と同じpH値で洗浄・保湿が可能なジーブルームをお買い上げ¥15,000以上

          なんとGBクレンジングを丸ごとそのままプレゼント!

          ハロウィーンの後はこれでメイク落としと保湿対策!

           

          LINEお友だち登録はこちら⇨ 友だち追加

           


          9月17日よりブランドファンクラブ限定プレゼントスタート!GBローションを3名様

          0

            アットコスメさんでは毎月1日、9日、17日、24日にそれぞれ1週間ほどの期間内で

            いろいろなコスメを限定プレゼント中!

            ジーブルームからは9月17日(月)よりGBローションがプレゼント申込スタートとなります。

            抽選プレゼントの応募にはブランドをお気に入り登録することで申込できますよー。

            こちらはサンプル商品から普通に販売しているコスメまで沢山あって迷ってしまうかも

            しれませんが、先ずは気になる商品をターゲットに申し込んで見てください。

            お気に入り登録するとハズレても別のプレゼント情報がメールマガジンの配信で

            お届けしていますので、ぜひメルマガもチェックしてみてくださいね。

            ジーブルームはとにかく肌の弱い方、敏感肌や乾燥肌、何を使っても反応が出てしまって

            普通肌に憧れる!!という方にぜひ1度ご使用していただきたいアイテムです。

            自分に合わない成分が体内や肌に蓄積されているから肌は何らかの反応として表しています。

            そのままにしておくと5年後には必ず後悔することにも成りますし、いろいろ試してしまって

            肌がどの化粧品や成分にアレルギー反応を出しているのかもわからない場合もありますので

            自分は肌が強い方だから大丈夫と過信も禁物です。

            また、栄養を与え過ぎることで肌がその機能をサボってしまいトラブルの原因になる事も。

            もちろん人前に出る仕事の方や素肌にトラブルを抱えていてもメイクをしなくてはならない場合

            もあると思いますが、そういった時は先ず素肌の改善が優先となります。

            素肌を普通の状態に回復させて、肌自体が健康できちんとした機能を発揮できるような

            スキンケアを先ずは試して見てください。

            ご相談もお待ちしております。

             

            LINEお友だち登録はこちら⇨ 友だち追加

             



            calendar

            S M T W T F S
                  1
            2345678
            9101112131415
            16171819202122
            23242526272829
            3031     
            << December 2018 >>

            selected entries

            categories

            archives

            links

            search this site.

            others


            Copuright© 2015 Carena cosmetic.Corp All rightreserved.